本日の戦利品

川西市の文房具店に行ってみると、今日もバーゲンしてました。
このお店、いつも安い! なぜか安い!


まず、目に付いたのがA5の方眼ノート。
96シートで、定価は250円+税なのだけど、値札はたったの120円。
方眼ノートが大好きなので4冊買っちゃいました。
IMG_2748

 


Logical Note 6mm Ruled Line

IMG_2749

 

ピンクの方はA5で、ブルーがA6です。
値段は、A5が70円。A6は60円!!!
今時、こんな値段ってないですよね。

100円ショップより安い!
それぞれ、2冊購入。
A6の方は、単語帳にしようと思ってます。


文房具って見てるだけで、こんな風に使おうかしらとかアイデアが脳内で弾けてワクワクします。
使い道だけではなく、このノートにはどの筆記具がいいかなとか・・・

とりあえず、方眼ノートの方は、フランス語の勉強に使おうと思っています。

 

 

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。