2016/06/4

神戸フルーツフラワーパーク

せっかくの週末ですがお天気下り坂。
愛犬を連れて神戸フルーツフラワーパークに行ってきました。

たくさん写真を撮ったので貼り付けます。

IMG_2557

駐車場の歩道に植えてある植物。なんとも言えない色合いが気に入りました。

 

IMG_2560

ピンクと紫とひよこ色それに緑。優しい色合いにうっとり。

 

IMG_2562

IMG_2563

IMG_2561

我が家の庭もこんなに素敵だといいのになぁ〜と思った瞬間、手入れが大変そうだから無理と気づくいてため息(笑)

そして、紫陽花を一番期待してたけど、まだこれからって感じでした。

IMG_2572

IMG_2573


神戸フルーツフラワーパークには、ドッグラン(無料)もあるので、この後ドッグランで遊んできました。

IMG_2565雨が降りそうなので、お日様の照りつけもなく、ドッグランも快適でした。

楽しい1日になりました!