2023年03月分 日付シートと、お詫び

2023年03月分の日付シートできました。

素材はAdobe Illustrator 2022 で作成しています。

SNSなどにアップされる場合は、#Tarchu日付シート とタグをつけていただけたら嬉しいです!

お詫び

いつもダウンロードいただきありがとうございます。
長年続けてきましたTarchu日付シートですが、最近体調不良な日が続く事が多く、いつもなら25日にはアップすることができていたのですが、ここのところ遅延することも多く、ご迷惑をおかけしています。
大変申し訳ありません。

私本人もこの日付シートを使っているので、元気な間は作成を続けたいと思っています。
ただ、25日とか指定した日にアップすることはお約束し難い状況になっています。
作成できたらアップしますという勝手なスタンスで元気な間は続けたいと思います。

あと、コンビニプリントはとりあえず中止したいと思います。

勝手な言い分になってしまい申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。


このPDFのダウンロードはこちらから
サイズが大きいのでPDFが表示されるのに時間がかかる場合があります。
しばらく待ってファイルが開いてから印刷してください。

A4で作ってありますが、PDFファイルなので「用紙のサイズに合わせる」でB5の用紙に印刷すれば縮小版が自動でできます。(プリンタのダイアログで設定してください)


コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。