2016/08/8

素材作り(フレーム)

日付シート用の素材を作ってUSBメモリにストックしています。
今日は、フレーム(枠)です。
datesheet_framelist_400
フレームだけですが、印刷してチョキチョキして、何か書き込んだら手帳のアクセントになるかも?と思って、アップロードしました。
このPDFのダウンロードは、こちらからどうぞ!


[お知らせ] 9月分の日付シート(2種類)は、お盆休み明けにアップロードします。
それと、9月分からはプリンタをお持ちでない方のために、コンビニ印刷もできるようにしようかと思っています。(このブログでのダウンロードも継続します)

ダウンロードしておうちのプリンタで印刷する方法は、用紙のサイズ(A4,B5など)や、種類(シール用紙など)を変えることができますが、コンビニでのプリントはA4オンリー&期間限定になりますので、ご注意くださいね。

あと、日付シートに名前?がなかったので、勝手に「tarchu日付シート」と名前をつけました。
これからもよろしくお願いします(*^_^*)