2016/07/18

マージンA5ノート

ノーブルノートのA5を買いに行ったのだけど、隣に目新しいノート発見!

LIFEの『MARGIN A5 SECTION』
IMG_3247
大好物の方眼ノートです!
ノーブルノートは、クリーム色の紙で100枚綴じなんだけど、こっちは白っぽい紙で80枚綴じ。
罫線自体は、青です。
しかも、罫線が1本。(写真では分かりにくいけど、各ページの左6マス目ぐらいに赤の縦罫線)
IMG_3248
これって、日付書くときに便利かなぁ〜。

裏には、『インクによるにじみや裏ぬけが少ないレイド入り高級筆記用紙です。長期の保存にも耐えられる中性紙です。』と書かれていたので、今回はノーブルノートはやめてこのマージンノートを2冊買って帰宅!

文房具買うと、どんな風に使おうかとかワクワクが高まります!
あー、いい買い物したわ(笑)