リフィル

システム手帳やクリップブックに使えるリフィルを作ってみました。

ご自宅のプリンタで印刷してみてくださいね。
(コンビニプリントだとインクや用紙が、筆記具のインクをはじいてしまうと思うので)

A5サイズの用紙をお持ちの方は、こちらを印刷してね。
印刷したら、裏返して裏面も印刷してください。
そのあと、パンチで穴をあけてお使いください。

 

A4サイズの用紙をお持ちの方は、こちらを印刷してね。
印刷したら、裏返して裏面も印刷してください。
そのあと、半分に折ってカッターなどでカットしてください。
それからパンチで穴をあけてお使いください。

また、A4サイズの用紙に両面とも印刷したあと、半分に折って真ん中をホチキスで留めるとノートになります。

 

 

 

 

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。