2017年11月分日付シート -typeB-

日付シートの別バージョン、typeB(type-Birthday)です。
それぞれの誕生日カラーをベースにしています。
こちらは、このブログからのみダウンロードできます。

 

このPDFのダウンロードはこちらから

SNSなどにアップされる場合は、#tarchu日付シート とタグをつけていただけたら嬉しいです!

※ サイズが大きいのでPDFが表示されるのに時間がかかる場合があります。しばらく待ってファイルが開いてから印刷してく

コメント

2017年11月分日付シート -typeB-へ2件のコメント

  1. 琥珀 より:

    いつも、素敵なものを楽しく拝見しております。
    今回、ダウンロードさせて頂こうと思い、2017年11月をプリントアウトしたのですが、Novemberの日付シートの内容がDecemberとなっているのは、私のダウンロードのやり方が間違っていたのでしょうか。これはサンプルなのでしょうか。
    なにぶん、不慣れな私ですので、意味の分からない質問でしたら、無視して下さい。失礼しました。

    1. tarchu9115 より:

      琥珀様
      ご指摘いただきありがとうございました。
      また、本日修正してアップし直しました。
      ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。
      これに懲りずこれからもよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。